【友だち紹介】小松菜奈さん

友だち紹介

皆さん、こんにちは。
筆者のキョン(@kyon2021f)です。

今回は花ちゃんのお友達・小松菜奈さんを紹介します。

先日放送されたA-studio+でも花ちゃんのお友達としてインタビューを受けていました。

スポンサーリンク

小松菜奈さんについて

プロフィール

【名前】小松菜奈
【生年月日】1996年2月16日
【年齢】26歳
【出身】山梨県
【身長】168cm

経歴

2008年、モデルとしてデビュー。
2014年、中島哲也監督の映画「渇き。」のオーディションを勝ち抜き、主人公の娘役を演じ、女優デビュー。
2016年、「溺れるナイフ」で映画初主演。「沈黙-サイレンス-」にも出演。
2016年前後から、シャネルのブランドアンバサダーを務める。
2019年、「さよならくちびる」の演技が評価され、第41回ヨコハマ映画祭主演女優賞を受賞。さらに「来る」と「閉鎖病棟 -それぞれの朝-」での演技も評価され、第44回報知映画賞助演女優賞も受賞。

こうやって見ると、かなりの数の映画に出演されているのですね。

基本的な主戦場は映画って感じ。

筆者は女優デビュー作の「渇き」を見たことがありますが、存在感のあるビジュアルと演技初挑戦とは思えない芝居で引き込まれたのを覚えています。

内容もなかなか過激ではありますが、主人公の娘の狂気をうまく演じています。

結構怖い作品ですけどね・・・気になる方はチェックしてみてください。(笑)

出演映画はあまりチェックしきれていないですが、CMにも多数出られているので印象に残っている女優さんです。

サンスターやウーバーイーツのCMに出られているのが印象的。

最近では俳優の菅田将暉さんと結婚されましたよね。

それもあって、A-studio+では花ちゃんの結婚願望についての質問もありました。

花ちゃん「前はありましたけど、今はないです」

ちょっと安心。(笑)

花ちゃんの家に来るぐらいの仲良しとのことですが、花ちゃん同様に飾り気のない素敵な女性とのこと。

見た目のキレイさで、近づいてもいいのかな?と思ってしまいそうですが、そんなこともないんですね(笑)

見た目で人を判断してはいけないと思いつつ・・・きれいなもんで。

小松さんが芸能界で他に仲の良いお友達は清野菜々さんとのこと。

名前が同じ「なな」ですし、これも運命ですかね。

清野さんは「今日から俺は!」の娘役の人ですね。(すいません、詳しくは知らない・・・)

まとめ

お友達紹介と言いながら、筆者の興味関心の度合いが極端に出てしまってすいません。

なにはともあれ、応援する花ちゃんのお友達ということで、余計なお世話かもしれませんが、これからも仲良くしていってほしいですね。

記事の感想等はTwitter(@kyon2021f)またはコメントでお待ちしています!


「さよならくちびる」「糸」どちらもAmazon primeビデオで見ることができます。
Amazon primeビデオはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました